
--/--/-----

長楽館カフェー!

2013/10/07---


内装素敵すぎだし、ケーキ美味しいし!
こいつは、やばい!

私は多分1人でもまた行ってしまうかも(o^^o)

誰か一緒に行きたいお嬢さんがおられるなら私が王子でご案内します。







買ったもの

2013/08/01---



寒くなってきたらこれと、トイマーチ着回す(o^^o)

もうすぐ欲しかった日傘が届くのも楽しみだなぁ♪( ´▽`)今回お金の消費やばす…。
いや、むしろ普段コス代にかけてるお金の方が酷いけど笑

次は神戸行くよ!<まだ買うのか

さぼり性

2013/07/17---



暑い日続きますが、まだ夏始まったばかりなんですよね…。信じ難い真実である( ゚д゚)

毎年暑い時期にイベントとかロケ行って来年は室内以外決してコスしないぞ!と思うんですけど、やっぱり作品に忠実で行くと暑い場所しかないっていうね…。
虫にも刺されまくるので辛い季節です(T . T)
せめて曇りだと嬉しいなぁと念じて常に撮影に挑んでます。
しかし何故か私がロケする時はいつも青空の快晴で辛い…。

キャラ崩壊まとめ

2013/06/17---





私の崩壊写真よりもヴヴヴの展開の方が面白いッ!
ので、みんな観ましょう(o^^o)

ドルシア軍サイドもやりたいよ~そわり…(o^^o)

練習着

2013/06/15---





上だけでけた。
さてさて、誰の練習着かおかわりいただけただろうか?←わざとです笑

ほんとはニットな素材で作りたかったんですがツイルになってしまったとです(=゚ω゚)…。許してください。ごめんなさい。

私のトンデモミスで少し余裕が出来たので珍しく制作してる衣装のアップとかしちゃったりなんだり…。
しかし余裕はある癖によく考えないでざくざく縫うもんだからそれはもう酷い箇所ばかりで\(^o^)/み、見るな!俺をそんな目で見ないでくれ!!てなわけでいつも通りのうんこクオリティです。

はた魔カフェの画像少々お待ちくだされ!!!!わ、忘れてませんよっ!決して!ちゃんと覚えてますよ。頭の片隅の隅の隅らへんに。
とりあえず、今日は寝ます(=゚ω゚)ノ

ばいにゃり。
