
--/--/-----

お久しぶりです!

2013/09/07---
779160623b29ac.jpg

まさかの一ヶ月ぶり!

引きこもりすぎて何も書くネタがないんですが、最近読んでる漫画とか語ります。

■闇金ウシジマくん
タイトルと絵柄で避ける人多いかもだけど、読んでてほっこりするって例えもおかしいかもだけど、大事なものを教えてくれる作品でもあるし、とにかく怖いともとれる作品でもあります。
でも、意外にウシジマくんのキャラであったり、高田さんのキャラであったり、意外に憎めない要素が多い闇金メンツで読んでて楽しいです!
映画のほうが観てる人多いのかもしれないけど、私は俄然原作押しで!
だってウシジマの威厳さが…ね…。
ウシジマくん、かっこいいし、可愛いし!男の人のギャップさたまらないよ!
ここまで語りつつもまだ三巻までしか読めてないので、引き続き読み進めます\(^o^)/

はっぷぷ~

2013/01/31---
さぼり症候群。

関東二日目のものを今更ポポイ

smile2.jpg

見てー!後ろが雪で真っ白だよー!
前日晴れていたのに何故ほんとあんな事になってしまったのだ…。
帰りのバス一時間くらい待ってたの。あれ寒かったよ~…(((;ω;)))

ハッピーはポーズ迷子だったり何故かもういっぱい撮ってもらったしいいかなって思ってやたらすぐ「交代しよ!」って言ってたみたいでピン写少なくてびっくりした笑

プ/リ/キ/ュ/ア/は可愛いけど衣装作るの大変だよー。パーツ多くて死んじゃう。
iPhoneさんに穴空くんじゃないかってくらいハッピーの画像見比べて頑張ったのです…。

ハヤテかわいいよお

2012/09/11---
hayate.jpg


そろそろマイPCが駄目になりそうなので、
データを移したり整理したりしてるんですが、とても懐かしいのが出て来たのでアップ。
本当は綾崎ハーマイオニーがしたかったんですけど!その当時、制作技術というものが全くなくて作ってて間に合わず笑

誰かもう一度チャンスください。合わせしましょう笑

ハヤテかわいいよハヤテ!

復活

2012/08/27---
reborn.jpg

Cureのがちょっと圧縮されてボヤけてしまったんで。

髪型むずかしいいいいー!よく解らんかった!笑
でも、二次元ヘアー再現する勉強になった気がする。
次あるなら二個目作るかも。毛量足りなくて再現出来ないところだらけだったしね。

カメラマンさんの写真の腕も前より断然上がってるなぁと上から目線すみません!でも、凄く実感しました。
これから貰えるデータが楽しみです^v^

Photo by RIONさん

キャラ崩壊注意

2012/06/19---
akane.jpg

躍動的。何がそんなに面白いのという話です。

yayoi.jpg

これも。

akayayo.jpg

あかねちゃん眩しそう。私日陰にいるのに眩しすぎてちょっと涙でた笑

akane2.jpg

赤ウィッグ似合わない事を悟りました。
なのはのエリオやりたいのにこれはショックが隠せない(;p;)

yayoi2.jpg

塑衿さんのアップ撮り多くて笑いました笑
お見苦しい顔を失礼(´p`)
