
--/--/-----

MMDはもはやエンターテイメント

2012/02/13---

とにかく!とにかくかわいいのです(*´ω`*)
とくに最後の方の曲に合わせてミクさんのポーズが変わるところとかたまりません。


ニコ厨ならばこれを観よ!ってなくらいおいしい登場キャラばかりです。
とにかく制作者さんの作り込みが素晴らしすぎて!コメント有りと無しで二度観は確実です。

これからは動画も貼付けようかな

2011/11/14---




こういう話題あまりメジャーじゃないので、ブログで紹介する事にしました。
いつもはアーカイブのボイスに書くんですけど、マニアックすぎるかな、と。

なんというか、とにかく凄いですよね、この人。

スナイパーでありながら動き回るというありない動きにガクブルしました笑
動きもまったく理解不能((((^p^))))<これが世界2位の実力なのか…と尊敬感激恐怖しました。

思わず肩張りながら観てしまって今右腕がものっそい痛いです。

お暇な時にでも是非ご覧あれ。

そして、私もCoD:MW3買いたくなりました笑
上手い人がプレイしてるの観てると欲しくなりますよね。
まぁ、プレイ仕始めてすぐに挫折するのは目に見えてるんですけど>v<
ほんの少し夢を見させてよ。

と、いう感じでこれからも気になった動画とかあれば
ニコニコ動画中心で貼り付けていこうかなと思います。宜しくお願いします。

ではでは、今日はこのへんで。おやすみなさい。
 Home 
