スポンサーサイト

--/--/-----

それはとっても嬉しいなって

2011/10/18---


夢の5人合わせです(*^◯^*)

みんな恐ろしくキャラハマってて、この日は本当に素晴らしい合わせでした。こんな私がまどかさせて貰えて、本当に嬉しかったです(*^w^*)
いかついまどかをどうかお許しください…笑

心の底から可愛いおなごになりたい\(^o^)/

まどマギはほんとに熱冷めなくて、ここ最近はグッズをありえないほど買い込んだ気がします。
今もまだ予約商品がたんまり残ってますσ(^_^;)

着る機会ないけど、本当に大好きなアニメなので、衣装は暫く売ることがないと思います笑

お部屋で眺めてニヤニヤとしておきます(^o^)ぉぃ

本当に素敵な撮影会でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
