
--/--/-----

no title

2011/10/24---



22日はピンドラ撮影会でした!
やりたくてしょうがなかった晶ちゃんを出せて満足(*^o^*)!
ジャケットはお借り頂けるとの事で用意してなかったのですが、申し訳ない事にそのジャケットを頂いてしまいまして…!しかも、作りがとても丁寧で、ほんとにありがとうございます!
これはまた是非晶ちゃんやらねばと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵な方ばかりでとても楽しい撮影会でした!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
