スポンサーサイト

--/--/-----

小々田コージ

2012/02/28---

2月26日にプリキュア5の王子合わせしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか急遽熱きてしまいまして笑
最近は過去の懐かしい作品のコスする方が気持ち的にも落ち着くというかなんというか。
この二匹の珍獣ぬいぐるみを買っていた過去の私に感謝!
しかしココの私服のダサさときたら\(^o^)/たのしい!!
またやらかすと思われます。

あと、全然関係ないのですが、ここ最近はずっとソードアートオンラインを読んでます(*^◯^*)
早くアニメ観たいですね!!あべしっ先生の絵がかなり好きすぎる件(*^◯^*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
