
--/--/-----

お久しぶりです

2013/03/02---



なかなか更新出来ず申し訳ないです!
最近のカメラアプリの充実ぶりやばいですね。こういうの欲しかったってのが多くて(=´∀`)人(´∀`=)

ついついTwitterに依存しがちですが、ブログは自分がどうでもいい事をツラツラと書ける大切(?)な場所だと思うので、これからはもう少し更新頑張りたい。
と言って毎回頑張れない私( ゚д゚)?!

もうすぐ公開するドラえもんの映画が観たいんですが、そえりさんにその旨を伝えたら「1人で勝手にいけ。ちなみに今春休みだけどな(羞恥心に耐えられるならば)」
という返答が帰ってきて挫けそうですorz
でも…だって……クルトくん可愛いんだもんよ!。・゜・(ノД`)・゜・。

クルトくん可愛すぎてえええジンジャーちゃんとクルト君を映画館からお持ち帰りする術はないんでしょうか?\(^o^)/



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
