
--/--/-----

アッ-!\(^○^)/

2011/06/30---
まだ俺妹の写真も全然編集出来てないのに、写真いっぱい貯まってきた(~_~;)

先週は、青エクの撮影でもの凄い反省点みつけてしまった…。
俺妹の撮影で、曇りの時はストロボディフューザー使ったほうが
綺麗に撮れるって把握したのに、完全に忘れてたorz

あと、レンズ絞れば明るく撮れるってのもこれゾンの時に学んだのに全然活用出来てない\(^o^)/

ほんと馬鹿なんじゃないかと自分で自分にびっくりだわ!!

次は御坂と黒子とポトレが待っているからその時はほんと頑張りたい!
これまでの予習復習が試されるんだわ、きっと…!

さて、そろそろコミケverの桐乃衣装制作に入らないとやばいですね。
早急に急ぐ。

そして今コミケ用のゲスト原稿がやばい件。
締め切り一週間切ってる…。うッ…胃が痛い。

落ち着いたらブログにも写真上げてきます-!しばし待たれよ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
