
--/--/-----

練習着

2013/06/15---





上だけでけた。
さてさて、誰の練習着かおかわりいただけただろうか?←わざとです笑

ほんとはニットな素材で作りたかったんですがツイルになってしまったとです(=゚ω゚)…。許してください。ごめんなさい。

私のトンデモミスで少し余裕が出来たので珍しく制作してる衣装のアップとかしちゃったりなんだり…。
しかし余裕はある癖によく考えないでざくざく縫うもんだからそれはもう酷い箇所ばかりで\(^o^)/み、見るな!俺をそんな目で見ないでくれ!!てなわけでいつも通りのうんこクオリティです。

はた魔カフェの画像少々お待ちくだされ!!!!わ、忘れてませんよっ!決して!ちゃんと覚えてますよ。頭の片隅の隅の隅らへんに。
とりあえず、今日は寝ます(=゚ω゚)ノ

ばいにゃり。

コーヒーと砂糖

2013/06/09---



生きてます!かろうじて生きてます\(^o^)/

テレコムでヴァルヴレイヴの合わせしてきました。そしてこの写メ比較である。
今期は面白いアニメ多くてどいつもこいつも見逃せねえ!な状態でずっとテレビ張り付いてます。

あ、あと秋葉のグッ鉄カフェで開催中のはた魔カフェにも遊びにいってきたので画像あとでちょろっと載せておきます。
全部載せようとしたら拒否されたので笑
また随時載せていきますね(=゚ω゚)ノ

そのままでも可愛いです

2013/04/04---
roli3.jpg
roli2.jpg

お久しぶりです。全然コップレ関係なくてすみません。

可愛いお洋服手に入れたので大公開ですゾ!
夜遅くまで組み合わせ一緒に考えてくれた某さんありがとうございます(笑

発売前アイボリー微妙ー(^p^)…。とか思ってたんですが、実物みるとかなりクラシカル要素強くて可愛いかったです(´人`*)
店頭で買ってきたんですがね、正直全部並んでるのみて全部可愛いわ…って思いました笑
微妙とか思っててほんとすみませんでした。ゴメンナサイ。凄く可愛いです。土下侍。

そしてこの服に合わせる為にユニコーンバックまで注文してしまいましたよ、ええ…。もうお金ないよ…つら…。
ガッツリロリィタさんとお出かけする時連れて行こうと思います。

そして、店頭で買う前に整理番号私の前後になったお二方!有り難うございます!(絶対ここ見てないとはおもいますが笑)
一人で初めて店頭の戦場へ赴き凄く心細かったので話しかけて下さって嬉しかったです(´ω`*)
三人ともポケモン好きとか一体なんの奇跡かと。
またお会いできるといいなぁ…。

本当に有り難うございました!

お久しぶりです

2013/03/02---



なかなか更新出来ず申し訳ないです!
最近のカメラアプリの充実ぶりやばいですね。こういうの欲しかったってのが多くて(=´∀`)人(´∀`=)

ついついTwitterに依存しがちですが、ブログは自分がどうでもいい事をツラツラと書ける大切(?)な場所だと思うので、これからはもう少し更新頑張りたい。
と言って毎回頑張れない私( ゚д゚)?!

もうすぐ公開するドラえもんの映画が観たいんですが、そえりさんにその旨を伝えたら「1人で勝手にいけ。ちなみに今春休みだけどな(羞恥心に耐えられるならば)」
という返答が帰ってきて挫けそうですorz
でも…だって……クルトくん可愛いんだもんよ!。・゜・(ノД`)・゜・。

クルトくん可愛すぎてえええジンジャーちゃんとクルト君を映画館からお持ち帰りする術はないんでしょうか?\(^o^)/

はっぷぷ~

2013/01/31---
さぼり症候群。

関東二日目のものを今更ポポイ

smile2.jpg

見てー!後ろが雪で真っ白だよー!
前日晴れていたのに何故ほんとあんな事になってしまったのだ…。
帰りのバス一時間くらい待ってたの。あれ寒かったよ~…(((;ω;)))

ハッピーはポーズ迷子だったり何故かもういっぱい撮ってもらったしいいかなって思ってやたらすぐ「交代しよ!」って言ってたみたいでピン写少なくてびっくりした笑

プ/リ/キ/ュ/ア/は可愛いけど衣装作るの大変だよー。パーツ多くて死んじゃう。
iPhoneさんに穴空くんじゃないかってくらいハッピーの画像見比べて頑張ったのです…。
